キャラ弁(笑)妹が怪我をしたため二週間ほど仕事を休んでいました。その間暇だからと言う理由でご飯やお弁当をつくってくれてたのですが、不器用な妹が最終日に作ってくれたキャラ弁。開けた瞬間笑っちゃいました(笑)ただ、本当に毎日有り難かったです(>_<)!手作りのご飯がずっと食べられるって幸せですね…♪佐藤Android携帯からの投稿
ネイルEXPO2014サクラジェルブースに、カンバッチのように飾っていただきましたありがとうございます!!たくさんの人がクリスマスカラー買いました今から、サロンに戻ってさっそく使いたいと思います頑張って、レジして下さいました有賀さん、本当はパソコンの天才なのに!!ありがとうございます!!サクラジェルのアートと、言えばはまち先生隠し撮り(笑)全国のエデュケーターの先生のアートは、参考になりますレアな方をパシャリ社長にも会えて嬉かったサクラジェルに関わらせて頂いて、たくさん、たくさんお勉強させて頂いてます!!ありがとうございます!!ブースに立ち寄ってくださった、生徒さん!!高橋先生、小泉先生、ありがとうございました