ゴテゴテ!テーマはピンク×白でキラキラでした☆お客様と私で凄く感動したのがグラデーションのストーン埋めつくし!!あまりないデザインだったので少しアレンジしてグラデーションが目立つようにしたらかなりキラキラ!自分の爪がデコられているみたいで凄くキレイ!他の色でも出来そうですね~\(^o^)/担当☆佐藤Android携帯からの投稿
お客様ネイルこんばんは(*^^*)お客様ネイルのご紹介です!いつもシンプル系でということでフレンチラメラインに明るすぎない綺麗なピンクをお選び頂きました!♡4980円デザイン♡本日もありがとうございます^ ^担当 重田
お土産頂きました☆ディズニーいかれたお客様からのお土産…(*^^*)クリスマステイストのかわいいクッキーです\(^o^)/美味しかったです♪T様いつもありがとうございます(>_<)!佐藤Android携帯からの投稿