働きながら中々勉強ができていない

むうたです💦💦

でも、勉強はしないと合格はない!


現在、アガルートアカデミーの司法試験講座を受講して勉強してます

去年の9月下旬から受講してます!




が・・・





正直、この1年


本当にもったいなかった‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



目の前にある教材に手をつけられない日々が多くて




本当に反省しなければならないし、

アガルートにも大変申し訳ない!


アガルートの教材は本当に良いテキストで、工藤先生の講義も分かりやすい‼︎


過去を思い返しても意味がない!


前を向くしかない‼︎‼︎‼︎


これから先、出来ることを一生懸命やるにつきる‼️


目標を立てて

一歩ずつ一歩ずつ

今やることを確実にやっていく


当たり前のことを当たり前にやって


当たり前のことを当たり前に出来るようになる


それが出来て初めて
勝負ができるんだ‼️