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ウェブを使った集客や販売で欠かせないのが、ページへのアクセスです。
アクセスを増やさなければ、集客もできませんし、売上を上げることは絶対にありえません。
しかし、店舗やサロン、コーチや講師、先生業などの地域ビジネスの場合、大量にアクセスを集めることは難しいという問題点もあります。
そこで、数少ないアクセスでも集客や売上アップをするためには、予約や問合せなどの成約率が高いページが必須です!
例えば、
月間に1000アクセスあるウェブページの成約率が0.5%の場合
1000×0.5% = 5人
月間500アクセスのウェブペーじの成約率が2%の場合
500 × 2% = 10人
になります。
地域ビジネスでは、少ないアクセスでも多くのお客さんを集めるための、仕組みが必要ということです。その仕組みで大事なのが、セールスページの存在です。専門的に言えば「スクイーズページ」と言います。
アメブロやFacebook、Twitterなどで集めた見込み客を、成約率の高いセールスページに誘導して売上を上げる方法は、実は昔からある方法ですが、8年前も今も、ウェブ集客がうまくいっている会社やお店はズーッと使い続けている方法でもあります。
でも、成約率の高いページってどんなページなんでしょうか?
詳しくはこちらで説明していますので、ぜひ参考にしてくださいね!
成約率の高いページの作り方はこちらから
https://area1-marketing.com/lp_attract/
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