ご覧いただきありがとうございます。
藤沢、町田のギター教室、ベーシックギターレッスンです。
生徒様募集中です。レギュラーコース以外にも不定期や1回限りの単発レッスンも可能。
音楽スタジオで1コマ2時間のレッスンも可能。出張も出来ます。お問い合わせはHPからどうぞ。
リンクを纏めたリンクツリーを作りました。(リリース音源やレッスンリンク、各種SNSに行けます)
鹿児島2日目
宿の近くにあったギタースクールです。鹿児島の方はこちらで腕を磨いてるのでしょうか。
いちき串木野市へ参ります。
濱田酒造㈱ 金山蔵
DAIYAME
を推しています。
知らないお酒。(生産終了品)
酒蔵見学をしました。
広々とした敷地。見学も丁寧なご案内でした。ありがとうございます。
雨が降るかと思いましたが、天気良かったです。
この後は
串木野市漁業協同組合直営 海鮮まぐろ家
が近かったので、そちらでランチ。写真は忘れてしまいました...
ここから、また市内へ戻ります。
途中で寄り道。中古楽器屋楽しそうなものが置いてあるお店を調べて立ち寄ります。
これはどんな旅でも大抵やります。
マンガ倉庫さんで寄り道。
平川屋さんで寄り道。ストーンズテレキャス!
西郷隆盛ゆかりの地を歩いたりもしました。
(歴史好き)
2日目後半へ続きます。
◾️レッスン案内
町田教室
10時から21時まで予約受付しています。。しっかり学びたい方、継続してギターレッスンを受けたい方はレギュラーコースをお選びください。月1回または2回のプライベートレッスン。困ってるところだけとか、お仕事上スケジュール不安定の方は不定期レッスン、単発も対応してます。
スタジオレッスン
大音量でのレッスン受講可能。機材の使い方やアンプのコントロールも学べます。
不定期、単発レッスンなどにも対応しています。
藤沢教室
現在、
藤沢市本町2-13-20
west rich 2F
小田急線藤沢本町駅から徒歩7分。
藤沢教室ご留意事項
営業時間
15時から20時の間でご予約受付しています。
1F店舗と入り口は共通です。
藤沢でギター教室、ギターレッスンをお探しの方は是非お越しくださいませ。
レギュラーコースは月一回から。しっかり学びたい方、継続してギターレッスンを受けたい方は是非。
お問い合わせはHPからどうぞ。
□お知らせ
noteの方でも記事は少しづつ更新しています。(ギター中心)
よかったらそちらもご覧くださいませ。
セッション定番曲練習会
次回調整中
初心者セッション練習会
10月10日
16時30分から19時30分
町田スタジオアクト
満席。現在キャンセル待ち。
お問い合わせは各種SNS、HPからどうぞ。
youtube生放送やってます。ツイッターでお知らせしてます。またはチャンネル登録して通知オンにしていただいくと配信通知が届きます。
ツイッターはこちらから
youtubeチャンネルはこちらから
Facebookページもフォローしてくださいね。ご興味あればコメントくださいませ。
TwitterにDMでもオーケーです。
ギターについて呟くツイッターアカウントもございます。こちらでもセッション参加希望受付してます。
たまにギター豆知識などをツイートしております。
今回もご覧頂きありがとうございました。ベーシックギターレッスンは無料体験レッスンを開催中です。藤沢、町田、相模原、大和、横浜、海老名、厚木近辺でギター教室をお探しの方は、是非一度お問い合わせ下さい。オンラインでのレッスンも受付しております。
HP:ベーシックギターレッスン
エアネコレクター
















