英語の勉強に役立つまとめ① | フィリピン英語留学 Basic English Campのタメになるブログ

フィリピン英語留学 Basic English Campのタメになるブログ

フィリピン留学 現地の日常レポート。ツッコミどころ満載!?
涙有り笑い有り、楽ありゃ苦もあるさ、フィリピンだもの。
http://www.english-bec.com/

3d white people lying on a question mark

今日は過去に書いた英語のブログの記事が、増えてきてみずらくなってきたので、まとめたものを紹介したいと思います。
毎日ブログを書いているので、量がすぐ溜まってしまいます。

見逃してしまった記事や忘れてしまった記事など、この機会に見直してみてください。

英語で何というシリーズはこちら 30記事まとめてあります。
『ダイエット中です』と英語で言いたい時はこちら

『SMAP解散!!』を 英語で何と言う?はこちら

【こんな動作の際の使える英語】 料理編はこちら

【こんな動作の際の使える英語】 家事編②はこちら

【こんな動作の際の使える英語】 家事編①はこちら

『トイレ』を英語で言うと?はこちら

職業の英語シリーズ③!『借金取り』を英語で言えますか?はこちら

職業の英語シリーズ②!『花屋』を英語で言えますか?はこちら

職業の英語シリーズ!①『占い師』って英語で言えますか?はこちら

『靴』や『家具』などを『磨く』を英語で言うと?はこちら

英単語 『dish』と『plate』の違いはこちら

『すっぱい』を英語で何と言う?はこちら

『部署名や役職』は英語で何て言う?はこちら

『整理整頓』は英語で何ていう?はこちら

『一石二鳥』は英語で何と言う?はこちら

『しっかりして!』は英語で何と言う?はこちら

◯◯って何の略?を英語で何て言う?はこちら

『首を寝違えた』を英語で言うと?はこちら

『何事にもはじめがある』英語で言うと?はこちら

『ナイススタイル』は和製英語??はこちら

『クレーム』を英語で言うと?はこちら

『エアコン』を英語で言うと?はこちら

『洗剤』を英語で言うと?はこちら

『これ何て言うの?』を英語で言うと?はこちら

『化粧』を英語で言うと『makeup』厚化粧は英語で?はこちら

『シュークリーム』を英語で言うと?はこちら

『アルバイト』を英語で言うと?はこちら

『コンセント』を英語で言うと?はこちら

『電子レンジ!』を英語で言いたい時はこちら

『間違えた!』を英語で言いたい時はこちら

 

有名人の英語シリーズはこちら
英語ネィティブのようなONE OK ROCKボーカルTakaの英語力はこちら

英語がペラペラなあの芸能人○○の息子さんとは?はこちら

東京大学大学院卒、TOEIC満点、英検1級所持のお笑い芸人とは?はこちら

5ヶ国語も喋れる!? 意外なお笑い芸人とは?はこちら

英語ペラペラで名門イエール大卒のエリートが落語家になったわけはこちら

 

英語の雑学シリーズはこちら
英語脳の作り方はこちら

英会話中に言葉が出なくて、つまずいちゃう人必見!はこちら

英単語の勉強が続かない方へ 英単語の覚え方のコツ◎はこちら

あの英語のテストで日本はまさかの最下位だった!?はこちら

『3000』という数字の意味 英語の勉強の1つの目安はこちら

今回は40記事程まとめてみましたが、まだまだまとめきれていないブログの記事があるので、第二弾を近日中に公開したいと思います。過去の記事なので、さかのぼって頂ければ見ることもできますよ◎

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
プロモ 4週8万円~企画中
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

ラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37