上手く行かない時が続くことがあるもので、昨日はまさにそうでした。


昨日もチケ消化の為にお初のジムに出没しました。
ミドルステップって書いてあったから行ったが、たった40分。この店舗エアロマニアも50分しか無いみたい。これじゃ汗もかけないよ~💦
内容も初級って感じ。
「前に降りたり飛んで降りたら行けません」
おいおい、それじゃ今出てるクラスは行けませんなクラスなのか?

勝手にくるくる回ろうかと思ったがイントラ恐そうなので止めました。

持て余した体力は筋トレで消化し
風呂でも入って帰ろうとしたら

靴が無い!

しかも、とっても似ているレンタルシューズが1足置いてあります。
これはもしかしてレンタルシューズと間違えられたみたい。(~_~;)

しょうがなくスタッフに説明して帰る事にしました。

お腹が空いたので近くの中華でラーメンご飯を頼んだら…
ご飯食べてると「ゴリッ」っ硬いものが入ってる。
何?って取り出したら、硬くなったご飯でした。

冷や飯だしたなーーー(-_-b
ラーメンもチョー塩っぱいし…

まぁどれも事前準備をしておけば、こんな事にはならないので、半分自分のせいではあるのですが、

この気持ちをここで吐き出させて下さい。

◯◯のレッスンはもー出ないぞー!
靴間違えた奴早く出てこい~!
◯◯◯硬い飯に塩っぱいラーメン食べさせやがって!

あースッキリした。

リセットします。
でも靴が無い………

週末靴の後ろに番号が書いてあったら、まだ見つかって無いと思って下さい。