久々に遠征したのでアップするね
土曜日大雪の中行ってきましたM綱島。
始めての店舗なのでドキドキしながら
行きました。
マリモエアロから出たかったのですが
買い出しの用事があったので
次のatsuさんから参加。
でかけるときに雪の事ばかりきにしていたら、ジムシャツを入れるの忘れてしまった>_<。なんかバッグの中が空いてるなっと思ってたんだよな。
受付に行くと、なんとレンタルウェアがありません、購入して下さいと…
しょうがないので30%offの地味なシャツを購入しました。地味なので遠征用シャツにしよ。
Atsuさんエアロ50分
入ってみると、あれ?昔小杉に入ってたFさんでは?
以前はカウントやコリオ名がメチャネイティブ英語で発音されてて、ここは日本?と思わせるレッスンだったのです。
おっ、これは期待できる!
始まると1Bからサイドマンボタップタップシャッフルシャッフルキック
~と始まる自分が好きな動きです!
これなら回れる余裕があるので、二週目から後ろで回りたいなと思わせる動きでした。
あ~楽しかった。
ちなみにもうネイティブ発音では無く
普通に日本語でしたよ。
マリモさんステップ
こちらはC横浜でお会いする方も来られてました。横浜でマリモステップにハマってしまい、ここに通うようになったのですって。是非頑張って通い続けて下さいね。
こちらも原型はシンプルな動きですが回るといくらでも回れる予感のあるコリオ。
苦手な動きは原型で得意な動きはターンを付けてと、自分の技量に合わせてカスタマイズできるコリオが嬉しいですね。
ある程度出来てくると、あとのせでトッピンも出来るし、自由自在。
ただリーボック台なので足にジワジワ負担がかかります。後半控えめにしました。
こちらも60分フルに動いて楽しかった。
朝の用事が無ければ3本連続で出られる贅沢なプログラム、今時無いですね。
家からも近いし時々こちらに通おうかしらん。(^O^)。
Atsuさんマリモさんメンバーの方ありがとうごさいました。