昨日は朝から朝日へK部さんのサバイバルエアロ90分があると、四天王さんからお誘いがあり二人で同伴出勤。

サバイバルエアロ90分

入るとまたしても怪しい人が参加。
今度は全身黄色タイツで頭にはゴレンジャーのマスク。そうキレンジャー!
最初からマスク付けているので
どんな方だか解らない。
自分は後方キレンジャーさんの隣に陣取る事に。
コリオが進むごとに暑くなったのか、キレンジャーさんは少しずつお顔を出してきて、「あれもしやこの方は?」そう、あの小杉に乱入したアフロマンさんでした(^O^)/

コリオの方は全部で6ブロック!!
K部さんらしい、貯めてターンや「ラッタラッタタ~ン」って感じの感性系の動き
一つ一つは覚えられたけど
合わせて6つはもうダメダメ
覚えた先から忘れて行くし
でも誤魔化しながらも6ブロック楽しかった~。あそこ迄あっぷあっぷしたエアロは久々でした。またやって欲しい~、作る方は大変だろうけどね。

エアロが終わりアフロマンさんとロッカーでお会いして、暫く歓談しました。
また小杉で来てくださいね~