THE潜入BASH突撃取材!!
皆さんこんにちは!!
最近、密かにダイエット+筋トレを始めた
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!
今回のTHE潜入BASHは
2月18日(木)
取材するホールは
大阪府堺市にあります
≪K’ZONE≫さん
僕自身、K’ZONEさんに取材でお邪魔するのは今回で
えーっと…
う~んっと…
とにかく沢山お邪魔しています!!(笑)
過去の取材模様はこちらから!!
「THE潜入BASH 結果レポート K’ZONE」
ちなみに、今回僕が注目するのは…
「バジリスク絆」
「北斗シリーズ」
K’ZONEさんの看板機種であるコチラの機種を徹底取材!!
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm」
多くを語る必要は無いと思いますが
敢えて言わせてもらうと…
ほんと個人的に打ちたい!!
そう思わせるくらい盛り上がってるんですよ(;ω;)ホントデス
いつもの如く、打ちたい衝動をグッと堪えて
潜入取材していきたいと思います(・言・)ヌウ~
それともう一つ、個人的に香ばしい匂いが
プンプンと漂ってくるK’ZONEさんの
「バラエティーコーナー」
どうやら新しい仲間が加わったようです(・∀・)キター!!
それがコチラの
「パチスロ 緋弾のアリア」
「まつりば!」
「NINJA GAIDEN」
当日はコチラの3機種にも注目したいと思います♪
最後になりましたが、当日の入場方法は
9:30…入場抽選
10:00…入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪
当日の模様は2月22日(月)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!
それでは
2月18日(木)
《K’ZONE》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
THE潜入BASH突撃取材!!
皆さんこんにちは!!
ツーブロックにした髪が地味に伸びてきて
かなり気持ち悪い状態で日々を過ごしている
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!
今回のTHE潜入BASHは
2月11日(木)
取材するホールは
大阪府和泉市にあります
《パークス北信太駅前店》さん
僕自身、パークス北信太駅前店さんに取材でお邪魔するのは
お初でございやんす(´ω`)ヤッホーイ
過去の取材模様はこちらから!!
「THE潜入BASH 結果レポート パークス北信太駅前店」
ちなみに、今回僕が注目するのは…
「新台のバラエティーコーナー」
こちらに注目していきたいと思います!!
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/parks.htm」
前回お邪魔したタイソンが主要機種を中心に
取材していて、盛り上がりが凄いという事は確認済み!!
…ということは、バラエティーコーナーも盛り上がっているのでは?
凄く単純な考え(笑)で今回選んだのは…
「パチスロ緋弾のアリア」
「PACHISLOT NINJA GAIDEN」
「キュインハナチャン-25」
「STEINS;GATE 廻転世界のインダクタンス」
「パチスロ銀と金2」
この5機種をチョイス!!
いやぁ~
香ばしい匂いがしますね♪
今からワクワクで仕方ないです(゜∀゜)
当日は僕の持てる力を振り絞って
しっかりと立ち回っていきたいと思います!!
…はい。申し訳ございません。しっかりと取材します(笑)
兎にも角にもコチラのパークス北信太駅前店さんは
和泉市唯一のスロット専門店
これは今から並んでおくしかない!!(笑)
最後になりましたが、当日の入場方法は
9:45…入場整理券配布
10:00…入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪
当日の模様は2月15日(月)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!
それでは
2月11日(木)
《パークス北信太駅前店》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
皆さんこんにちは!!
ツーブロックにした髪が地味に伸びてきて
かなり気持ち悪い状態で日々を過ごしている
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!
今回のTHE潜入BASHは
2月11日(木)
取材するホールは
大阪府和泉市にあります
《パークス北信太駅前店》さん
僕自身、パークス北信太駅前店さんに取材でお邪魔するのは
お初でございやんす(´ω`)ヤッホーイ
過去の取材模様はこちらから!!
「THE潜入BASH 結果レポート パークス北信太駅前店」
ちなみに、今回僕が注目するのは…
「新台のバラエティーコーナー」
こちらに注目していきたいと思います!!
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/parks.htm」
前回お邪魔したタイソンが主要機種を中心に
取材していて、盛り上がりが凄いという事は確認済み!!
…ということは、バラエティーコーナーも盛り上がっているのでは?
凄く単純な考え(笑)で今回選んだのは…
「パチスロ緋弾のアリア」
「PACHISLOT NINJA GAIDEN」
「キュインハナチャン-25」
「STEINS;GATE 廻転世界のインダクタンス」
「パチスロ銀と金2」
この5機種をチョイス!!
いやぁ~
香ばしい匂いがしますね♪
今からワクワクで仕方ないです(゜∀゜)
当日は僕の持てる力を振り絞って
しっかりと立ち回っていきたいと思います!!
…はい。申し訳ございません。しっかりと取材します(笑)
兎にも角にもコチラのパークス北信太駅前店さんは
和泉市唯一のスロット専門店
これは今から並んでおくしかない!!(笑)
最後になりましたが、当日の入場方法は
9:45…入場整理券配布
10:00…入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪
当日の模様は2月15日(月)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!
それでは
2月11日(木)
《パークス北信太駅前店》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
THE潜入BASH突撃取材!!
こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!
今回は2月10日(水)、兵庫県神戸市にあります
「甲南グランド」
さんへ突撃取材を決行致します!!
最近色んな編集部員が頻繁に甲南グランドさんへお邪魔してますが、
それだけ取材のし甲斐があるって事ですね!!
そして甲南グランドさんと言えば…
皆さんもう分かりますよね!?
えっ!?まだ分からない人がいるんですか!?
しょうがないですね~。大ヒントとして過去の取材模様をご覧下さい。
「THE潜入BASH結果レポート甲南グランド」
はい!!これでもう分かりましたよね!!
「遊パチコーナー」
「甘海コーナー」
ですね!!
モチのロンで今回の取材対象機種もこの2機種です!!
その他の機種ラインナップは下記URLからご覧下さい。
「http://www.p-world.co.jp/hyogo/konangrand.htm」
前回までのブログ、レポートを見た方はもうご存じでしょうが、
甲南グランドさん、なんとLINEや甲南グランドブログ
略して
「K(甲南)G(グランド)B(ブログ)」
もされているようなので、コチラも合わせて要チェックですね( ..)φメモメモ
最後に、当日の入場方法をご紹介します。
9:50…入場抽選 (立体駐車場側入り口)
10:00…入場開始
お間違えのないようご注意を!!
それでは、僕は2月10日(水)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!
バレンタインに備え、そわそわし始めている人がいれば、それは恐らく僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!
こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!
今回は2月10日(水)、兵庫県神戸市にあります
「甲南グランド」
さんへ突撃取材を決行致します!!
最近色んな編集部員が頻繁に甲南グランドさんへお邪魔してますが、
それだけ取材のし甲斐があるって事ですね!!
そして甲南グランドさんと言えば…
皆さんもう分かりますよね!?
えっ!?まだ分からない人がいるんですか!?
しょうがないですね~。大ヒントとして過去の取材模様をご覧下さい。
「THE潜入BASH結果レポート甲南グランド」
はい!!これでもう分かりましたよね!!
「遊パチコーナー」
「甘海コーナー」
ですね!!
モチのロンで今回の取材対象機種もこの2機種です!!
その他の機種ラインナップは下記URLからご覧下さい。
「http://www.p-world.co.jp/hyogo/konangrand.htm」
前回までのブログ、レポートを見た方はもうご存じでしょうが、
甲南グランドさん、なんとLINEや甲南グランドブログ
略して
「K(甲南)G(グランド)B(ブログ)」
もされているようなので、コチラも合わせて要チェックですね( ..)φメモメモ
最後に、当日の入場方法をご紹介します。
9:50…入場抽選 (立体駐車場側入り口)
10:00…入場開始
お間違えのないようご注意を!!
それでは、僕は2月10日(水)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!
バレンタインに備え、そわそわし始めている人がいれば、それは恐らく僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!
THE潜入BASH突撃取材!!
編集部員3号の【タイソン】ッス!
今回のTHE潜入BASHは
2月7日(日)
取材するホールは、
大阪府堺市にあります
≪K’ZONE鳳≫さん!
K’ZONE鳳さんへの潜入取材は今年に入って早くも3回目!
もはや通勤定期券の購入も検討されるレベルッスw
通算では記念すべき10回目!これだけ潜入していると色々なことが分かってくるッス。
その「色々な事」は下記に詰まっているッスよ!
「THE潜入BASH 結果レポート K’ZONE鳳」
さて、今回の注目は…
「沖ドキ!トロピカル」
「ジャグラーコーナー」
「遊パチコーナー」
2/6(土)が新台入替初日ということらしいッス!
カナちゃんの妹、ハナちゃんが遂に登場ということで…
色々と…ホント、色々と楽しみッスね!(萌)
導入台数は18台と、物凄い気合いの入り様ッス!
また、ジャグラーコーナー、遊パチコーナーの状況の良さは毎度お馴染み!
今回も「異常無し」かどうかを確認してくるッス!
その他のラインナップは下記からチェック!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/kzone888.htm」
当日の入場方法は
9:40…入場抽選
10:00…入場開始
お間違えナッシングで!
それでは2月7日(日)、
K'ZONE鳳さんに
是非お越し下さいッス!
なお当日の模様は、
2月10日(水)の結果レポートにて
お伝えするんで見逃し厳禁!
以上、編集部員3号【タイソン】でした!
バイバイソン♪
編集部員3号の【タイソン】ッス!
今回のTHE潜入BASHは
2月7日(日)
取材するホールは、
大阪府堺市にあります
≪K’ZONE鳳≫さん!
K’ZONE鳳さんへの潜入取材は今年に入って早くも3回目!
もはや通勤定期券の購入も検討されるレベルッスw
通算では記念すべき10回目!これだけ潜入していると色々なことが分かってくるッス。
その「色々な事」は下記に詰まっているッスよ!
「THE潜入BASH 結果レポート K’ZONE鳳」
さて、今回の注目は…
「沖ドキ!トロピカル」
「ジャグラーコーナー」
「遊パチコーナー」
2/6(土)が新台入替初日ということらしいッス!
カナちゃんの妹、ハナちゃんが遂に登場ということで…
色々と…ホント、色々と楽しみッスね!(萌)
導入台数は18台と、物凄い気合いの入り様ッス!
また、ジャグラーコーナー、遊パチコーナーの状況の良さは毎度お馴染み!
今回も「異常無し」かどうかを確認してくるッス!
その他のラインナップは下記からチェック!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/kzone888.htm」
当日の入場方法は
9:40…入場抽選
10:00…入場開始
お間違えナッシングで!
それでは2月7日(日)、
K'ZONE鳳さんに
是非お越し下さいッス!
なお当日の模様は、
2月10日(水)の結果レポートにて
お伝えするんで見逃し厳禁!
以上、編集部員3号【タイソン】でした!
バイバイソン♪
THE潜入BASH突撃取材!!
こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!
さて、今回は2月4日(木)に兵庫県伊丹市にあります
NEO-WORLD
さんへ突撃取材致します!!
なんとNEO-WORLDさんでの潜入取材は4ヵ月振り!!
またお邪魔できるという事で私テンション上がっております!!
過去の取材を振り返りながら取材対象機種を選びたいんですが…
迷う!!
とにかく前回の取材模様をみて一旦考えましょう。
「THE潜入BASH結果レポート9月24日(木) NEO-WORLD」
よし!! 決めました!!
今回の取材対象機種は…
「ジャグラーコーナー」
「戦国乙女2」
「機動戦士ガンダム~覚醒~」
その他のラインナップは下記URLからチェック!
「http://www.p-world.co.jp/hyogo/neo-world.htm」
そしてNEO-WORLDさんといえば忘れてはならないのが…
景品コーナーに色々な季節毎、地域毎の商品が取り揃えられているんです!!
前回は食欲の秋とか理由を付けていましたが
理由なんて関係ない!!
僕は食べ物が好きなんだ!!
という訳で、その辺りにも注目ですね( ..)φメモメモ
最後に、当日の入場方法をご紹介します。
10:00…並び順での入場開始
お間違えのないようご注意を!!
それでは、僕は2月4日(木)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!
前回と同じく、景品コーナーの美味しそうな商品を
ずっと眺めている人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!
こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!
さて、今回は2月4日(木)に兵庫県伊丹市にあります
NEO-WORLD
さんへ突撃取材致します!!
なんとNEO-WORLDさんでの潜入取材は4ヵ月振り!!
またお邪魔できるという事で私テンション上がっております!!
過去の取材を振り返りながら取材対象機種を選びたいんですが…
迷う!!
とにかく前回の取材模様をみて一旦考えましょう。
「THE潜入BASH結果レポート9月24日(木) NEO-WORLD」
よし!! 決めました!!
今回の取材対象機種は…
「ジャグラーコーナー」
「戦国乙女2」
「機動戦士ガンダム~覚醒~」
その他のラインナップは下記URLからチェック!
「http://www.p-world.co.jp/hyogo/neo-world.htm」
そしてNEO-WORLDさんといえば忘れてはならないのが…
景品コーナーに色々な季節毎、地域毎の商品が取り揃えられているんです!!
前回は食欲の秋とか理由を付けていましたが
理由なんて関係ない!!
僕は食べ物が好きなんだ!!
という訳で、その辺りにも注目ですね( ..)φメモメモ
最後に、当日の入場方法をご紹介します。
10:00…並び順での入場開始
お間違えのないようご注意を!!
それでは、僕は2月4日(木)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!
前回と同じく、景品コーナーの美味しそうな商品を
ずっと眺めている人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!