2月18日(木)K'ZONE (大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちは!!
最近、密かにダイエット+筋トレを始めた
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

今回のTHE潜入BASHは
2月18日(木)
取材するホールは
大阪府堺市にあります
≪K’ZONE≫さん

僕自身、K’ZONEさんに取材でお邪魔するのは今回で
えーっと…
う~んっと…

とにかく沢山お邪魔しています!!(笑)

過去の取材模様はこちらから!!
THE潜入BASH 結果レポート K’ZONE

ちなみに、今回僕が注目するのは…
「バジリスク絆」
「北斗シリーズ」

K’ZONEさんの看板機種であるコチラの機種を徹底取材!!

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

多くを語る必要は無いと思いますが
敢えて言わせてもらうと…
ほんと個人的に打ちたい!!
そう思わせるくらい盛り上がってるんですよ(;ω;)ホントデス
いつもの如く、打ちたい衝動をグッと堪えて
潜入取材していきたいと思います(・言・)ヌウ~

それともう一つ、個人的に香ばしい匂いが
プンプンと漂ってくるK’ZONEさんの
「バラエティーコーナー」
どうやら新しい仲間が加わったようです(・∀・)キター!!
それがコチラの
「パチスロ 緋弾のアリア」
「まつりば!」
「NINJA GAIDEN」

当日はコチラの3機種にも注目したいと思います♪

最後になりましたが、当日の入場方法
9:30…入場抽選
10:00…入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

当日の模様は2月22日(月)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!

それでは
2月18日(木)
《K’ZONE》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪