11月12日(日)あそびや大浦街道店(和歌山県和歌山市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちわ!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

潜入BASHと言えばリブちゃん!!

みたいな感じになって来ていると思いますが

取材をしていても全く飽きないですね♪

改めてパチンコ・パチスロが大好きなんだと実感した今日この頃です!!

次の取材予定は以下のとおりです。

 

●取材日

11/12(日)

●取材ホール

あそびや大浦街道店

(和歌山県和歌山市)

●取材対象機種

「ジャグラーシリーズ」

もはや、言わずもがなでしょ!?

あそびや大浦街道店さんのイメージと言えば

AT・ARTプラスにジャグラーシリーズ!!

やはり個人的には外せないですね!!

ノーマルタイプの需要が高まってきている今だからこそ

見えてくるものもあるんじゃないかと思います♪

 

●過去の取材レポート

THE潜入BASH 結果レポート あそびや大浦街道店」    

 

●店舗情報

http://www.p-world.co.jp/wakayama/pinkcat-nishihama.htm

●入場方法

並び順での入場

 

それでは皆さん、当日にお会いしましょう!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】でした!