8月20日(日)あそびや大浦街道店(和歌山県和歌山市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちわ!!

BASHtv編集部員のリョーです!

 

 

よくブログを読まれている方ならお分かりかと思うのですが…

最近僕しか記事書いてなくね?(笑)

しかし、記事を書く事が生き甲斐の私には幸せでたまりません( `―´)

というわけで、今回もお付き合い下さいませ( ゚Д゚)クワッ

 

 

次の取材の予定は以下の通りです!

 

●取材日

8/20(日)

●取材ホール

あそびや大浦街道店

 (和歌山県和歌山市)

 

●取材対象機種

「北斗転生」

「北斗強敵」

 

さらにあそびや大浦街道店さん、なんと…

4円パチンコ始めました!!

 

低貸し専門店だったのですが、とうとう始められたみたいです!!

元々の状況もかなり良い印象なので楽しみでしかたないです( ..)φメモメモ

 

特に

「CR牙狼 GOLD STORM 翔」

8月21日からは

「CRAドラム海物語」

「CRめぞん一刻~約束~」

なども4パチに仲間入りするようで

ますますラインナップが充実しそうですな!!

 

ちなみに私は10スロの

「バイオハザード リベレーションズ」

が気になる…。

 

 

●過去の取材レポート

THE潜入BASH 結果レポート あそびや大浦街道店

 

●店舗情報

http://www.p-world.co.jp/wakayama/pinkcat-nishihama.htm

 

●入場方法

10:00先着順で入場開始

 

 

それでは、僕は8月20日(日)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

BASHtv編集部員の【リョー】でした!