7月15日(土)RICHWELL 南港(大阪市住之江区) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちは!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

今回のTHE潜入BASHは

7月15日(土)

取材するホールは

大阪市住之江区にあります

《RICHWELL 南港》さん

 

ちなみに、今回僕が注目するのは…

「海コーナー」

「ジャグラーコーナー」

とにかくブレずに取材して行こうと思っております!!

 

RICHWELLさんの過去の取材模様がどんな感じか

気になる方はこちらをチェケラ!!

THE潜入BASH 結果レポート RICHWELL 南港

合わせて機種ラインナップも下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/amusement-o-zipzap5.htm

 

皆様どうでしょうか?

そろそろリブちゃんの

ブレない極意

が伝わり始めているのではないかと(笑)

また新台で

「海物語IN沖縄4 319ver

「押忍!番長3 操パネル」

さらには取材当日(7/15

CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~」

など新たな仲間が加わるということで今から楽しみですね♪

最後になりましたが、当日の入場方法

9:30入場整理券配布
9:50再集合
10:00入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

 

それでは

7月15日(土)

《RICHWELL 南港》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪