4月26日(水)sherra(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

今回は426日(水)大阪府堺市にあります

「sherra」

さんへ突撃取材致します!

 

かなり久しぶりにお邪魔するわけですが、

今までの取材の経験からしてバラエティとかが強そうというよりは

王道機種、メイン機種の方が状況が良さそうなイメージがあるので

今回もその辺りを中心に見ていこうかなと考えております(^^♪

 

とりあえず、久しぶりなので1回過去の取材模様を見て考えましょう!!

THE潜入BASH 結果レポート sherra

 

機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra.htm

 

決まりました!!

4月24日にリニューアルオープンされたてで

気合の入ってそうなsherraさんで今回僕が取材するのは...

パチンココーナーからは

「北斗シリーズ」

「海シリーズ」

最新台の北斗7を加えた北斗シリーズと

王道の海シリーズという超メイン機種攻めでいきます!!

そして、スロットコーナーからは...

「ジャグラーシリーズ」

「バジリスク絆」

コチラも同様に王道機種を攻めます!!

やはりメイン機種を見ればそのホールさんの特徴やヤル気が

1番感じ取れるのではないかと個人的には思っていますので

徹底的に取材してきたいと思います^m^

 

最後になりましたが、当日の入場方法

9:30…入場順抽選 

(※9:30までに並んだ方が対象)
9:50…再集合
10:00…入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

 

それでは、僕は4月26日(水)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

7つの傷をマジックで書いてケンシロウ気分の人がいたら

きっと僕です。もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!