3月28日(火)K'ZONE(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちは!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

今回のTHE潜入BASHは

3月28日(火)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《K'ZONE》さん

 

最近お邪魔する機会が少なかったので

久しぶりにお邪魔できるということで

テンション上ってます(^∀^)うひょー♪

 

久しぶりの潜入取材ということで

前回の盛り上がりは要チェックですね!!

THE潜入BASH 結果レポートK'ZONE

 

ちなみに、今回僕が注目するのは…

「バジリスク絆」

「ジャグラーシリーズ」

またまた王道のラインナップを攻めます!!

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

 

K'ZONEさんで注目する機種に関しては

ブレない!!

リブちゃんはブレない!!

=リブレない!!←えッ?

変な造語を作り申し訳ない(笑)

まあそれ位、確固たる決意を持っているということです!!

更に新しい仲間として

・アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

・パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

・防空少女ラブキューレ

コチラの機種がK'ZONEさんに加わったということで

より一層盛り上がること間違いないでしょうね!!

最後になりましたが、当日の入場方法は

9:30入場抽選

10:00入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

 

それでは

328日(火)

《K'ZONE》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪