3月8日(水)スロットハウスシェラ5(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちは!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

今回のTHE潜入BASHは

3月8日(水)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《スロットハウスシェラ5》さん

 

皆さんお久しぶりです!!

え?リブちゃんが居なくて寂しかった?

顔がニヤけちゃうので止めて…

はい。この辺にしておきますm(_  _)m

そんなことは置いといて

今回僕が注目するのは…

「バジリスク絆」

「バジリスクⅡ」

「バジリスクⅢ」

今回は人気のバジリスクシリーズに注目して行きます!!

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm

 

過去の取材内容も合わせてどうぞ!!

THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

今回はですね~

いつもと趣向を変えて

シリーズ系の機種をチョイス!!

ということです

記念すべき1回目は

"バジリスクシリーズ"

王道の機種に注目してみようと思います♪

※このシリーズが続いていくかは不明(笑)

毎度バジリスク絆を取材していますが

相も変わらず盛り上がっているので

だったらシリーズ全部取材してみよう!!

という安易な考えでチョイスしたのが今回の事の顛末であります(笑)

もしかすると新たな発見が出来るかもしれないので今から楽しみです♪

最後になりましたが、当日の入場方法

9:30入場抽選

9:50再集合

10:00入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

 

それでは

3月8日(水)

《スロットハウスシェラ5》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪