2月17日(金)スロットハウスシェラ5(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

2月17日(金)大阪府堺市にあります

「スロットハウスシェラ5」

さんへ突撃取材致します!

 

約1ヶ月ぶりにお邪魔しますが、今年2回目のスロットハウスシェラ5さん!!

前回お邪魔した時はバラエティコーナーをメインに取材しまして

大変な盛り上がりを見せて頂いたので、今回もかなり期待しております

 

なので、機種に関してはかなり悩んだんですが今回は…

「マイジャグラーⅢ」

「バジリスク絆」

「エウレカセブンシリーズ」

メイン機種からノーマル機種まで幅広く選んでみました!!

 

僕の大好きなエウレカセブンの新作が出たこともあって

個人的な趣味もちょっぴり入ってますが。。。(笑)

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm

 

また、前回までのレポートはコチラからご覧下さい。

THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

 

 

最後になりますが、当日の入場方法は

9:30入場抽選

9:50再集合

10:00入場開始

お間違えのないようご注意を!!

 

それでは、僕は2月17日(金)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

バレンタイン気分が抜けず、未だチョコを欲している人がいたらきっと僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛け下さいね!!