12月1日(木)KINRYU(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

皆さんこんにちは!!

BASHtv編集部員の【コマ】よ♡

 

今回のTHE潜入BASHは

12月1日(木)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《KINRYU》

さんへ突撃取材しちゃうわよ~♪

 

最近、コマの出番が増えてきて嬉しい限りだわ(^∇^)

皆の笑顔が見れるのが私の幸せでもあるからこれから

もっともっと取材できるようにコマも頑張るわね!!

 

まずはKINRYUさんの過去の盛り上がりを見てちょうだい!!

THE潜入BASH 結果レポートKINRYU

 

今回は多くなっちゃうけどコマがチョイスしたのは…

~5円スロット~

「ジャグラーコーナー」

「北斗コーナー」

「バジリスクコーナー」

~4円パチンコ~

「仮面ライダーフルスロットル タックル99ver.」

~1円パチンコ~

「海物語コーナー」

「ルパン三世~Lupin The End~」

 

欲張りだけど、この5機種を取材しちゃうわ♪

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/kinryu.htm

 

今回はKINRYUさんと言えばという事で低貸しメインでチョイスしてみました!!

その中でも毎度盛り上がっているコーナーをじっくり吟味♪

そして、何やら期間限定RICHな賞品が入っているみたいなので大注目よ!!

数に限りがあるということなので、コマが行く頃には無くなってるかしら…。

残ってると信じていきましょう!!

 

さらにさらに、12月5日(月)に何やら5円スロットコーナーに

動きがあるとかないとか…。

コマも時間見つけて遊びに行っちゃおうかしら♪

 

最後になるけど、当日の入場方法

10:00並び順での入場

となりますのでお間違えないように注意してね♪

 

それでは

12月1日(木)

《KINRYU》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【コマ】でした!!

アデュー♪