2月20日(土) マリオン高浜店(愛知県高浜市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は2月20日(土)愛知県高浜市にあります
「マリオン高浜店」
さんへ突撃取材致します!!

とうとうやってきました、愛知県での取材!!
収録ではもう何度もお邪魔しているだけに
初の取材ですが勝手知ったる気分です。

となると、まず気になるのが
当日の取材対象機種ですよね!!
えぇ、モチのロンで決めてます。今回は…
「新台コーナー」
スロットは
沖ドキ!トロピカルNINJA GAIDEN
パチンコは
CRF宇宙戦艦ヤマト ONLY ONECRA海物語3Rなど5機種が導入されてます!!
1パチにも最新台が導入されているようで
なかなか取材前から楽しみになってきました(゜o゜)

そして何やらスロットコーナーに
「アクロスコーナー」
ができたとか。
いや~まさに僕からしたら天国のようなコーナーです^m^
先に謝っておきます。
すいません、仕事サボるかもしれません(笑)



その他のラインナップは下記URLからチェック!
http://www.p-world.co.jp/aichi/marion-takahama.htm


さらにマリオン高浜店さん
「景品コーナー」が非常に充実していると聞きました!!
景品コーナー鑑定士(自称)の僕にとっては
ここも要注目のコーナーとなっております!!


最後に、当日の入場方法をご紹介します。
10:00並び順での入場開始
お間違えのないようご注意を!!

それでは、僕は2月20日(土)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!


朝イチ入場とともに、景品コーナーへダッシュしている人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!