12月28日(月)K'ZONE (大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
HE潜入BASH突撃取材!!

ちわ!編集部員3号の【タイソン】ッス!

今回のTHE潜入BASHは
12月28日(月)
取材するホールは、
大阪府堺市にあります
≪K'ZONE≫さん!

ついこの間お邪魔したばかりッスが、何故こんな短い間隔でお邪魔するかというと…。
このレポート公開日の翌日である
12月25日(金)は、
K'ZONEさんの
10周年記念日!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
前回の取材では、その周年を控えたK'ZONEさんの様子をお伝えしたッスが、
今回はその周年を迎えた後の盛り上がりをバッチリ取材しに行くッス!

ちなみに前回の取材では、通路を通れないほどの別積みもあったッス!
その辺りも含め、過去6回のレポートは↓からドゾ!!
「THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE」

さて、そんなおめでたい日を迎えたK'ZONEさんでの取材機種ッスが…。
そこはやっぱりブレちゃいけないッスよね!
今までやってきたことを今回も確かめるために!
なので今回も
「バジリスク絆(16台)」
「ジャグラーシリーズ(7機種全50台)

ここはパンテツッスね!
さらに今回は、導入されたばかりの新台
「秘宝伝~伝説への道~」
秘宝伝の新シリーズ、果たしてどんな動きをしていくのか要チェック!

その他のラインナップは下記からチェック!
http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

当日の入場方法は
9:30入場抽選
10:00入場開始
お間違えナッシングで!

それでは12月28日(月)、
K'ZONEさんに
是非お越し下さいッス!

なお当日の模様は、年明けの
1月5日(火)の結果レポートにて
お伝えするんで見逃し厳禁!

以上、編集部員3号【タイソン】でした!
バイバイソン♪