今日午前中税金と会計事務所への支払いを全て終わらせてきました。



3年目の出だしは、波乱がありそう。



会社は雑誌編集ですが、会社立ち上げ1年目は広告営業の利益が1番出ていた。
2年目はやっと編集プロダクションとしての仕事が大幅に増え、もちろん編集で得た利益が1番出た。
今年は音楽会社のプロモーション委託業が一番あがり出そうな感があったが、それも4月中旬で勢いがおさまりつつあります。

CD売れないからね~仕方ないね~


でも6月からリゲインと花王の仕事、8月末までソニーのダンスコンテスト等のプロジェクトに参加。



うちの会社で出来ることを考え、もちろんメイン業務の編集を続けつつ、この時代だからこそ新規扉を開いてみようと思う。


まだまだペーペーですが、応援宜しくお願いします。