【予想】’26 阪急杯(GⅢ)
おはこんばんちわ、カンセコです。
阪急杯を予想します。
睦月S
1着 レイベリング 58浜中俊
2着 マイネルチケット 56横山武史
ターコイズS
1着 ドロップオブライト 56松若風馬
7着 スリールミニョン 53永島まなみ
【レース展開】
内からレイベリング、スリールミニョン、アサカラキング、外からメイショウチタン、メイショウソラフネが先行争いをして、結局内にいるレイベリングが逃げることになるのではないか。先行争いが激しくペースは速くなるが、前が残るか沈むか開催替わりの馬場なので難しい。
予想ペース 前半3F 34.2 逃 武豊J
![]()
(2,7)(3,16,17)5(4,15)(1,8)(10,11,18)(9,12,14)(6,13)
◎アサカラキング
前走は、逃げなくても末脚を活かす競馬ができた。今回はもっと楽に行けるので、そこからの末脚に期待。
○ドロップオブライト
前走、ターコイズSに勝利。先行して残る展開が板についてきたか。体重を戻してくるのか、現状維持なのか。
▲ナムラアトム
前走は敗れるも上がり3F32.6の末脚を見せる。今回はもっと楽に行けるので、そこからの末脚に期待。
△グレイイングリーン
1400mを多く使われてきていて、人気がなくても急に来たりする。今回もあまり後ろにいすぎなければ。
△カンチェンジュンガ
いつも終いはいい脚を使っている。あとは届くかどうかという問題。開催替わりは厳しい条件だが。
馬連 BOX 4,5,7
3連複 5,7-4,5-4,10,18
3連単 7-5-4,10,18 7-4-5
↓スグォいいね~↓
↓エグゥいいね~↓
馬っsh ホームページ


