【予想】’24 東海S(GⅡ) | 馬っsh|予想

【予想】’24 東海S(GⅡ)

おはこんばんちわ、カンセコです。

 

東海Sを予想します。

 

ベテルギウスS

1着 ペプチドナイル 59藤岡佑介

3着 ミッキーヌチバナ 57岩田望来

8着 ビヨンドザファザー 57団野大成

 

太秦S

1着 ヴィクティファルス 58池添謙一

2着 タイセイドレフォン 58団野大成

 

グリーンチャンネルC

1着 オメガギネス 55戸崎圭太

4着 スマッシングハーツ 58津村明秀

10着 ブラックアーメント 58泉谷楓真

 

昨年の東海S(中京)

5着 スマッシングハーツ 57鮫島克駿

7着 サンライズウルフ 57岩田望来

14着 ゲンパチルシファー 57幸英明

 

【レース展開】

内からヴィクティファルスペプチドナイルオメガギネスと出たところ、外から初ダートだが、バビットが久しぶりに逃げるのではないか。雨降ってどろどろの不良馬場。馬場適性と泥をかぶりにくい位置で追走しマクれるタイプがいいか。

 

予想ペース 前半5F 60.5  逃 団野大成J

左矢印馬12,6(3,10)(1,14)(5,11,13,15)(2,7,8)9--4,10

オメガギネス

一度厳しい流れの中敗れたが、全て上がり一番で連はずしなし。前走、不良馬場の中、勝ち切った。SS3×4。

ウィリアムバローズ

中山の不良馬場で2着2回。前走、坂井瑠星Jで好位につけてないのが気がかりだが。

レッドファーロ

最後は、いつも脚を使っているので、仕掛けどころ次第。テン乗りの岩田康誠Jでどう変わるか。

ペプチドナイル

逃げるのか、前走のように好位からの競馬か。できれば前走より前の方がいいと思うが。Mr.Prospector3×4。

ブライアンセンス

目下モレイラJで2連勝中の上がり馬。テン乗り岩田望来Jでどうか。叔父インカンテーションは東海S3着。

ブラックアーメント

来るときと来ないときの波が大きいが、うまくはまれば来ないこともない。叔父アルトップランは東海S3着。

 

馬連 10-9,14

3連複 10-9,14-6,9,13,15

3連単 10-14-6,9

 

 

↓スグォいいね~↓

人気ブログランキング

 

↓エグゥいいね~↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 

フォローしてね

 

馬っsh

馬っsh ホームページ