【予想】’23 エリザベス女王杯(GⅠ) | 馬っsh|予想

【予想】’23 エリザベス女王杯(GⅠ)

おはこんばんちわ、カンセコです。

 

エリザベス女王杯を予想します。

 

府中牝馬S

1着 ディヴィーナ 55Mデムーロ

2着 ルージュエヴァイユ 55横山武史

3着 ライラック 55戸崎圭太

9着 イズジョーノキセキ 56岩田康誠

10着 シンリョクカ 53吉田豊

 

オールカマー

4着 マリアエレーナ 55美浦皇成

6着 ジェラルディーナ 56団野大成

 

昨年のエリザベス女王杯(重)

1着 ジェラルディーナ 56Cデムーロ

2着 ライラック 54Mデムーロ

10着 イズジョーノキセキ 56Cルメール

 

【レース展開】

内では、ハーパーローゼライトがポンと飛び出るが控えて、府中牝馬Sで逃げてしまっているので、ここでも同じようにディヴィーナが徐々に進出し、逃げる形になるか。ペースは府中牝馬Sと同じようになるか。距離が2F増えるので、その分どう出るか。雨降って馬場が濡れたが、本番までには良に回復するだろう。

 

予想ペース 前半5F 60.4  逃 MデムーロJ

左矢印馬6(8,9,10)(5,12)(1,3,14)(2,4,7,13,15)11

ブレイディヴェーグ

ローズSでは速い流れの中、すごい上がりタイムを出している。叔母ミッキークイーンはエリ女杯3着2回。

ルージュエヴァイユ

ここにきて重賞連続2着と結果を出してきた。松山Jのテン乗りになるが、重賞2着2回ともテン乗りなので。母母デインドリームは凱旋門賞馬。

ククナ

ルメールJが乗っているときは過剰な人気になっていたが、最近のレース内容は悪くない。

サリエラ

前走は、初めての馬券圏外。ルメールJも離れていった。大事に使われているが、なかなか体重も増えてこない。全姉サラキアはエリ女杯2着。

ジェラルディーナ

昨年の覇者。昨年は阪神重馬場、今年は京都おそらく良馬場。この馬場の違いで連覇が可能なのか。マイケル・ムーアに期待。ハリセンボン「マイケル・ムーアじゃねぇよ!」

ハーパー

ルメールJから手が離れたが、重賞で勝っているのは川田J。リバティアイランドがいないとはいえ、その他の馬にも先着を許しているので。

 

馬連 1-2,10,13

3連複 1-2,10-3,7,10,13

3連単 1-2-3,7,10,13

 

 

↓スグォいいね~↓

人気ブログランキング

 

↓エグゥいいね~↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 

フォローしてね

 

馬っsh

馬っsh ホームページ