【予想】’22 北九州記念(GⅢ) | 馬っsh|予想

【予想】’22 北九州記念(GⅢ)

おはこんばんちわ、カンセコです。

 

北九州記念を予想します。

 

昨年の北九州記念(稍重)

2着 ファストフォース 55鮫島克駿

7着 ジャンダルム 57.5福永祐一

10着 盆オヤージ 52岩田望来

 

CBC賞

1着 テイエムスパーダ 48今村聖奈

2着 タイセイビジョン 57川田将雅

3着 アネゴハダ 49藤懸貴志

5着 メイショウチタン 54荻野極

12着 ファストフォース 56松山弘平

16着 レジェーロ 54団野大成

17着 モントライゼ 55北村友一

 

【レース展開】

テイエムスパーダがまず出ると思うが、前走は軽ハンデを活かして少し無理気味に前へ行ってるので、シンシティが出れば無理に交わしに行かないだろう。昨年の北九州記念は稍重だったが、今年もちょっと雨が降りそうなので、稍重で予想する。

 

予想ペース 前半3F 33.3  逃 富田暁J

左矢印馬7,13,4-(5,8)(1,2,12)(9,15)(10,16,17)(3,11,18)-(6,14)

チェアリングソング

ここ5戦で上がり一番が4戦。徐々に前を捉えられる位置に。厳しい流れと少し道が悪くなるのはプラス。

ファストフォース

昨年55㎏で2着、今年は56㎏。前走は追走厳しく、今回はそれよりか楽に追走できる。

タイセイビジョン

前走トップハンデながら2着に食い込む。同斤量で今回も同様の末脚が期待できる。

シンシティ

前走同様思い切って逃げる。道悪になった方がむしろ良さそう。芝3戦目、芝では初めてのコーナー回りがどうか。

アネゴハダ

重賞3着好き。G1以外は掲示板をはずさない堅実派。軽い斤量でひたすら経済コースを走る。

ボンボヤージ

もっと押して行ってもそれなりに粘れるはず。手戻りの川須Jで3勝、うち小倉2勝。まだ5歳、斤量も昨年より1kg減った。ひたすら経済コースを走る。

 

馬連 11-3,7,13 3-13

3連複 11-3,7-1,2,3,7

ワイド 11-3,13

 

 

↓スグォいいね~↓

 

↓エグゥいいね~↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 

フォローしてね

 

馬っsh

馬っsh ホームページ