こんにちは、ばしかたです。
ずいぶん前にブログを開設しておりました。当時はヤフーブログです。
2019年にサービスが終了になり、抹消されるのもイヤなので、
アメブロに移転コピーしたまま放置しておったのです。
その後、コロナで日本中が自粛ムードになっちゃって、外出もままならず、
私のブログも放置のまま、な~んにも更新されないまま今日を迎えます。
じゃ、なぜいまさら再開するのか?
ばしたかは間もなく還暦ですが、以前にブログに書き込んでいたお店の事は
なんとなく覚えているのです。「日記」にすると記憶に残るんでしょうね。
だから、もう一度ブログを始めてみようかと。
別に、誰に読まれなくてもいいや。自分の記憶に留めておこうじゃないかと。
ゆる~く、秋田を満喫する「日記」を書き留めておこう。
それが、よそ様の目に留まって、秋田を少しでも知ってもらえたら。
というわけで、ゆる~く、ゆる~くブログ再開いたします。
ちなみに以前は車中心のブログを開設しておりましたが、
ラーメンの記事が膨大になったり、家庭菜園だ、釣れない釣りだと、
一貫性のないブログをタラタラと続けておりました。
よろしければ、こちらからどうぞ。