少々日にちが経ちましたが

今月半ばに、なんと青森から

お客様がいらっしゃいました飛び出すハート





セラピスト交流会(オンライン)で

お目にかかったことのある

ももふく整体院の ももちゃん。



3月に上京する予定があったそうで

その予定のうちの一日を

エステにあててくださいましたハート



ももちゃんは昨年

フェイシャル講座を学ばれて

フェイシャルエステデビューキラキラ



ただいま ももふく整体院で

絶賛モニターキャンペーンを実施中だそう。


 プレゼントフェイシャルモニター料金 2000円!!

 【5月末まで!】



実際にお会いしたももちゃんは

オンラインでの印象よりも

ずっと美人さんでスタイルも抜群!



いろんなお話もたくさんしたんだけど

めちゃくちゃいい子でした!!

(娘とほぼ同じ年齢なのでどうしても親目線w)



娘と同年代ということを話したら

「じゃあ東京のお母さんですね!」なんて

この上なくカワイイことを言ってくれるじゃ

ありませんか!!不安キューン飛び出すハート




そしてすごく勉強熱心で

KDコスメやエステの話では

お互い盛り上がりました。



「エステすると(施術している)自分まで

 不思議とキレイになる気がします」



というももちゃんの言葉には

「わかるーーー!!」

と、思わずはげしく同意のワタシ。



エステのモニターを始めたばかりの頃に

まったく同じ感覚でいたことを

瞬時に思い出しました。



そんなももちゃんですから

お手入れはひとつひとつ工程を説明しながら

ゆっくりと施術させていただきましたよニコニコ



後日ももちゃんからは

嬉しいご感想が届きました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


たかこさんこんにちは!

本当に日曜日はありがとうございました😭💕

あの後一日うるつやもちぷるお肌でした😆✨

昨日も今日もお肌の透明感抜群です✨

フェイシャルしていただいて、気持ち良かったし綺麗になったし、それから心までスッキリしました!!本当に最高の時間でした♥️

たかこさんといっぱいお話できたのもとっても楽しかったです✨

また東京に行った際はフェイシャルお願いします😆💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私も

エステを始めたばかりの頃の

気持ちを思い出しながらのお手入れは

とても楽しいものでした。



(ふたり一緒の写真を撮り忘れるという

痛恨のミスをしたこと以外は笑い泣き )



ももちゃん、はるばる青森から

本当にありがとうございましたハート











赤薔薇Victoria felice

 いしばしたかこ