今日はマヤ暦鑑定術について少し説明を致します。
私の使っている暦は「ツォルキン暦」と言われる
古代マヤ文明で使われていた暦です。
マヤ文明には用途に応じて、カレンダーが17種類ほどあったと言われています。
その中で、今回使うものは260日を1周期としており、神聖暦、儀式暦と呼ばれることもあります。
ツォルキン暦では
誕生日からその日の意味を割り出して、自分を含め、周りの人や家族、様々な人の性格や考え方、価値観の傾向がわかるようになります。
ツォルキン暦のKin(キン)は「人」や「日」を表します。
前述した通り、ツォルキン暦では、260日を1年と考え、1日を「Kin1」から「Kin260」と呼び、それが魂を表す番号とされています。
人であればKin番号は誕生日だと思ってください。
生まれた日のエネルギーがあなたの生きるテーマとなり、自然に自分らしく生きていける、ということなのです。
「ツォルキン暦」はとても奥が深いものですので
すべて簡単に説明ができるものではありませんが
分かりやすくお伝えしますとこのようになりますね^^
ぜひマヤ暦鑑定術でご自分の魂を表す番号を知ってください。
そうすれば、
あなたの本質・魂から見る天職・才能や得意なこと
恋愛や結婚に至りやすい方・運命の人・一緒にビジネスをすると成功できるパートナーなども分かります。
今日もお読みいただきありがとうございました^^
