ディズニー1日目sea-オチェーアノ・コース | ズボラ主婦とはちゃめちゃ娘

ズボラ主婦とはちゃめちゃ娘

子育て、食事、旅行など、日々の出来事をUPしていきたいと思います。


夏ディズニー行ってきましたドキドキ

落ち着いたので、いろいろと報告ですアップ


今回は我が家、義両親、旦那側の従姉妹家族、叔母さんの総勢10名での旅でした合格



1日目はseaクラッカー

午前中は雨に降られたり止んだりで
あまり写真撮ってなくて

今回ミラコスタのスペチアーレ&スイート
のハーバービュー宿泊だったので

そこからの景色

{68DEFF1A-572C-4C62-8AF2-A444CD61106E:01}




トロピカルフラッシュでずぶ濡れになったズボンを天日干しw

今回、バケーションパッケージで訪れたため
トロピカルフラッシュは鑑賞エリアから参加しましたニコニコ!!


この日はアトラクションが止まるトラブルもあり
待ち時間が長くなって大変でしたあせる



夜はみんなでミラコスタのコースドキドキ

お昼のビュッフェはイマイチ、シェフミッキーの方が良いな~と思ったくらいだったので、期待していなかったのですが…

オチェーアノの夜のコースは美味しかったですアップ


2歳と1歳の娘のプレート

{5A941387-2169-430E-8308-4290C2934122:01}

パンも美味しかったラブラブ

{A26601AE-7A73-4171-8BBA-635290ED90D9:01}



大人のメインディッシュ

{FBA8AE0C-BB36-4532-A520-B92CD22A1962:01}

子供のデザート

{F59A6C77-2532-4E94-B22C-79DAB0FF6E88:01}


大人のデザート

{DE7B7828-E82D-49A5-BAF9-4DC93464C996:01}



ちなみに
夜のファンタズミックはオチェーアノのテラスから観ました合格

子供を抱っこしての鑑賞だったので写真は撮れませんでしたが、割と近くでみれ、迫力ありましたドキドキ

右手が人気とか、いろんな情報ありますが、このオチェーアノのテラスなら何処でも観れますw

一瞬殺気立つとかも聞きましたが、別に急がなくてもちゃんと場所はあります合格

ただ、小さい子供連れの方は前を取ったほうが観やすいかな?とは思いましたDASH!

我々は偶然車椅子の方の後ろに着けたため、前が開けて観やすかったですニコニコ


余談ですが、オチェーアノのちょうど上のお部屋に宿泊してファンタズミックを観たことがあるのですが、その部屋は窓が少ししか開かないので、音楽などはやはり外のほうが迫力ありましたアップ



そして

翌朝、外ではハロウィン?の練習してましたょ音譜

{8BDBF456-EB9D-493B-A97B-27059588FF0C:01}



朝食中も

{E03B0AD1-6CFC-4916-988F-B5F02CDB6F39:01}



ハロウィンは来れないので
少し見れて得した気分w



とりあえず
今回はここまで~

まだまだ夏ディズニー続きます音譜


では
ご覧頂きありがとうございましたドキドキ