久しぶりの投稿に💦


吐くぐらい忙しかった💦


そして4月に入り

この年齢での新たなトライに

怖気付いています😭


年齢なんて関係ない!

なんて言いながら

前向きになったり

急に落ち込んだり、、

不安定の真っ只中じゃ💧


でも、きっと来年の今日は

一年前を振り返り

たくさん泣いてたね!と

懐かしんでいるはず


私のストレス発散法

そんなこなんで

不安定な時は

思い出の街を歩くに限る!


彼が一緒に歩いてくれた


彼とは年明け早々険悪な日が続き

一緒にいる意味がわからなくなった


でも やっぱり一緒に過ごし

気がついたら今は静かに

そばにいて入れている


こんな時は一人だと心細い

彼の大切さが身に沁みています

感謝しかない!


まずは昼食から

二人の大好物の蕎麦に!

このお店は初来店



食べログで人気店だったけど

確かに喉越しがいい

でも私は

田舎そばみたいなのがいいな


そして隣駅までお散歩し

幼少期に父と何度も行った

たやき わかば へ

今回のメイン!




変わらない店構えにホッとする

あんこはこんなに甘めだった?


1時間並んで買ったけど

それも静かに付き合ってくれた

私が元気な時はチクリっと

言いそうなものだけどね笑


しかし

数年前に来店した時もこんな並んだっけ?

でも、また買いに来れるように

いつまでも繁盛していてね🐟


さぁ! 

もっともっとがんばらなくちゃ!




ちなみに

私は皮がサクサクのたい焼きが好き!

だって皮が厚いのが食べたければ

今川焼にするし。

たいやきわかばはサクサクなの。

そして

ネットでオーダーするなら

断然甲賀の米粉たい焼き!

中でもよもぎあんが好み❤️
















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する