1月2日は

恒例の彼との初詣🎍








そして、こちらも毎年恒例の

美容初め✨



ホントは白玉しるこを飲みたいところだが

ここはやはり飲む点滴の甘酒!

綺麗になるとの決意も込めて。



ますます綺麗になっちゃう〜


って飲みながら言ったら

彼にスルーされた😅


そこは


楽しみにしているね!

俺も嬉しいよ!


それが無理ならせめて


そうだね

ファイト!


くらいの返信は欲しい。

褒めておけばお互いプラスなのにな。。

わかってないねー。


で、朝食も食べずに出発!

しかも早朝にお詣りしたので

お店が開店していなく💧


寒さと空腹で小諸そばへ駆け込む💨



朝からがっつり笑


そして、帰宅後は彼から

和菓子のプレゼントが⁈


実家からの帰り道に

乗り換えの東京駅で買ってくれたみたい。



かわいい❤️

美味しい❤️


って喜んでたら


写真を撮るでしょ


って彼もニヤニヤ😁


ほ〜ら!

これで私はご機嫌になり

お互いハッピー空気になるのよ。

気づいて欲しい、、



最後に、、

今年の美の目標は


年齢を重ねる事に

足掻きまくるよ!!


💋肌の状態を少しでもプラスする

最低でも現状維持!


💋 綺麗になって行くのを実感し

それを活力として日々楽しむ♪



さぁ

今年もお互いに頑張る事を

楽しみましょうね〜😊

今年の美の目標



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する