前々回のブログに書いたように

日曜日は講座に参加。

 

 

 

 

 

 

私の疑問に丁寧に応じていただき

予定時間を超えての講座になり

もー とても満足だった!

先生ありがとうございました。

 

そこへの興味が増した⤴︎⤴︎⤴︎

 

次の仕事にしたくて受講したのだけど

昼は自信満々な私!

成功する気しかしない!

しかし、

夜になると一気に不安に😢

 

現職に就いて22年。

思い起こせば

周りからは反対する人もいたけど

ただ ただやりたい!という

気持ちで始めたな。

 

でも今は

マイナス面やしてもいない失敗を

想像して怖くなるの。

 

月日は人を変えるのか?

あの勢いは若さなのか?

 

とりあえずもっと知りたい!

このウズウズを信じて!

あれこれ考えずに

さくっと他の講座も受けてみよっと。

 

さぁ、向上心がわく秋!!

やりたいことはやってみよーよ私!

 

彼との時間を大切にしながら

気になる講座はどんどん受けにいくよ!

 

 

10月にこれしたい

 

10月以降の目標だぁ!!!

 

 

 

 

って、

その前に~

現職の検査が入る日が明日だ。

一旦離れて集中だ!!

 

今から足掻いても何もならないから

買い物帰りに無料券を使って

アイスでまったり〜

してきたよん✨✨

 

 

 
 今回のフレバーは
ハロゥインシリーズの
魔女のトリック
紫がりんご 赤がグレープ味
フルーティーで美味しかった♪

//おしまい//
 

 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

おススメのおやつの干し芋🍠

アンチエイジングにダイエットに

ちょこっとといいかも...と思うこの頃です😊

 

私はふるさと納税でGETしたよ。 

美味しかった!


次回はこれにしでみようか。。



ふるさと納税以外も。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する