昨日の昼食の後、
ちょっと移動するだけで
滝のような💦

やはり
一週間の疲れが取れないまま
週末になったのと
暑い中並んだので
パワーが出ない😭

たまに感じる年齢💧
感じないふりをしていたが
うぅ…😭😭😭

もう少し体力を付けて
乗り切るぞー✊😤







彼にお願いをして
用事の前にお茶をする事に。

ちょろちょろと揉める?が、
なんだかんだ優しいです。

調べていたすみだ珈琲へ。
いやーん
満席で外に待っている人が😱

外から店内を覗くと
少し薄暗く
ゆったりと過ごせそうな雰囲気。

だけど
もー待つのは嫌なので
2号店のスミダコーヒー
があるPARCOへ。

ここの店舗はフードコートの中。
色んな匂いが混ざっているし
ザワザワ感がありましたが
今回はすぐに座れることを優先です💧

ドリンクと思ったけど
コーヒーゼリーが
めちゃくちゃ美味しそうでして✨


お昼ご飯を食べてすぐに

よく食べられるね😅


と、苦笑いする彼を前に

ハイスピードで食べてしまいました。


ソフトクリームにかかっている

コーヒーがほろ苦くて

美味しかった。