昨日はチビちゃん3人が
遊びにきてくれました。

桃がたくさんある!
前日にコンポートを作り、
翌朝はそのコンポートを使って
スイーツに〜

桃まつり祭


🍑桃の丸ごとゼリー

マウーウのビーカーも

何年ぶりの活躍??



🍑2層のゼリー


これは大失敗💦

ゆる過ぎて型からうまく出せずー😢


前日に完成させておけばよかった💦

時間配分の計算が

できなくなっている事に

気がついたわ😓



崩してグラスに入れて

ごまかした↓


久しぶり過ぎて疲れたぁ😩

で、お昼は自分達で
作ってもらいましょうって事で

パンサンドイッチ


、抜いたパンの外は

こんな感じに〜



写真はないけど、

夕飯も手作りしました。

うどんだけど😅


そして、昨夜は

1番上のネーネ(3才)な

初めてお泊まりでした。


寂しくなっちゃった。。

って、何度か呟かれたけど

無事に朝を迎えました!

泣きながらのお目覚めでしたけど晴れ


こーやって大きくなっていくのね〜☺️



予定もやる気もなかった

夏季休暇後半だったけど

賑やかに過ごす事ができました。


ん、、

でもやっぱり疲れたな。。

張り切りすぎちゃったな。。