昨日のお昼は

メトロポリタンにある

中国料理 桂林へ

行ってきました。




今回はランチコースに。



フカヒレスープと小前菜


写真奥に写っている

前菜の鴨のスモークが美味しかった♪


点心


肉焼売とサーモンの焼売。

サーモンは甘い感じ。



メインは別々のメニューにして

ちょっとずつ食べました。


野菜入り肉団子甘辛炒め



小海老チリソース煮


私にはちょうどいい辛さ!



四川麻婆豆腐


私は辛さがが強いのは無理なので

食べませんでした😅


白身魚と春雨蒸し上海ソースかけ


炒麺


炒飯

炒飯はパンチ力がなかったな、、


デザートの杏仁豆腐

ドリンクは別料金。

食事後にカフェに行く事が多いから

別料金の場合はオーダーしないけど、

鉄観音茶をサービス。

量が少なくなると

すぐに気がつき注いでくれました。

何回か飲んだ事があったけど

美味しく感じてハマってしまい、

ネット購入してしまいました💦


デザートには

ピーナッツとひまわりの種つきで🤣


のーびりと過ごせました。







ハマってます🫖