仕事を手伝ってくれている
後輩ちゃんが

コレお昼に食べましょう!って

食べマスシリーズ 

しし座たべっ子どうぶつしし座


あら かわいいラブ


どーして?どーして?

って美味しくいただきながら聞いたら


私が和菓子好きだから

私がかわいいのが好きだから等々

数々の言葉があったけど


その中に

元気になりましょうが

ありましてアセアセ


心配させてましたタラー


めちゃめちゃ元気にしていたのが

返っておかしかったみたい。


しかも、

通勤途中にスイーツを買っていくって

決めていたから

その日のお昼はサラダのみにしたらしい。


もーやだ!

ウルウルしちゃったじゃない泣


すごく嬉しかった音符


らいおんくんは

バター香るあんバター味


かばさんは

バタースカッチ風味



かばさんの方が好きかな。


まるでビスケットを

食べているような感じ

不思議だったよー