ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との
バタバタ日常を綴る備忘録です

こんにちは ばしこです♪







雨降ってます

いや〜毎日、暑かった…

今日は涼しく感じますわ



火災保険の更新十万単位のお金が飛んでいく

ヒーっっ😱😱

忘れてたよーー!



夫の機嫌が悪くなって嫌な雰囲気だ



そんな時は僕ちんに愚痴聞いてもらって

撫でて猫吸い




ありがとね♪




 TODAY'S
 
​おうちごはん

豚バラ梅大葉巻き

暑い中、作りました

高さが違う切り方になってしまいました😩



焼き鳥

梅大葉、塩、タレ

フライパンで焼きました



つけ麺




名もなき料理

茹でたじゃがいもにタコのせて

大葉ソース

夫に好評でした〜