ある日突然現れた
にゃんずと大食い旦那との
バタバタ日常を綴る備忘録です

こんにちは ばしこです♪







今日は暑かった!

冷房つけました…😣



実家でいつも注文していた

半田素麺の会社が閉鎖して

今年から食べられない!

これは一大事であります😱



何十年も素麺はこれ一択だったので

他の素麺を食べると

うーむ…😓



家族一同大好きだったのに残念です




と、言い訳で別の会社の半田素麺を

楽天で頼んでみました

美味しいといいなぁ〜



 TODAY'S
 
​おうちごはん




大根と豚バラフライパン蒸し焼き

冷奴

とんぺい焼き




昨年の残りの半田素麺…

きゅうり味噌マヨ

枝豆

じゃがいも青椒肉絲

冷やしトマト




麻婆大根

いんげん梅和え

手羽中焼き




鶏むね唐揚げ大根おろしポン酢

しいたけ焼き

卵焼き

サラダ

枝豆

沖縄そばチャンプル




野菜オンリー笑

沖縄そばチャンプル




暑いね〜

君たちと一緒に人間も一日中伸びてた💦