ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との
バタバタ日常を綴る備忘録です

こんにちは ばしこです♪








久しぶりにお友達と連絡取り合い

会うことに


もうかれこれ5年近く会ってなかった…

いつでも会えるって思ってたら

コロナ禍になり会い辛くなり


その間にみんな

色々環境の変化あっただろうし

きっと話は尽きない


連絡取り合ったら

会う日あっという間に決まったのも

良かった〜


今から楽しみ!

体調整えて過ごさないとね



 TODAY'S
 
​おうちごはん



大根を2本頂いたので

大根料理続きます〜😙

鶏皮と大根煮物

ピクルス

いんげん梅あえ

ねぎキムチ

回鍋肉

サラダ




小林カツ代さんレシピ肉じゃが

冷奴

しいたけ焼き

ピクルス

前日残り大根と鶏皮煮物

キャベツツナ和え




大根おろし蕎麦

ぬか漬け

伝説のすた丼風

ゆで卵



大根おろし蕎麦

ラー油でピリ辛にして食べました〜




味は同じだと自負している笑

伝説のすた丼屋風



楽天で靴下購入!


この靴下

本当に靴脱ぐとき脱げないんです♪


しかも厚めな生地なので

長時間歩いても足が痛くなりづらい!


厚めな生地でもムレを解消してくれます!



何回もリピートしてる靴下です〜





夜中、起きたら

はーちゃんにごはんおねだりされました

にゃー!って

可愛いのです😍

そして、下僕は負けてちょっとごはんあげちゃうのでした〜