ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との
バタバタ日常を綴る備忘録です

こんにちは ばしこです♪







急に暑くなりました

麦茶の季節到来です😚



ピクニックしたいな〜

いよいよ、桜さくかな〜




 ​おうちごはん



水菜とちくわマヨあえ

もやし中華サラダ

ロピアで買ったチキン🍗




チキン🍗

この日はお友達に仕事後に

ロピアというスーパーに

連れて行ってもらいました〜


コストコよりボリュームは少ないけど

普通のスーパーよりはボリュームある

みたいな売り方で

いつも行かないスーパーは

楽しかったです♪


お寿司もパックになってなくて

自分でネタを選べたり

我が家はイカ好きなんで

イカばっかりになりそう笑




厚揚げにんにく醤油焼き

ちくわマヨ焼き



トマトバルサミコ酢

白滝たらこあえ

きのこアヒージョ


白滝たらこあえは

たらこパスタの素を混ぜただけ

1袋ペロっと食べられます😘



しっぽクリン〜🥰