ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との
バタバタ日常を綴る備忘録です

2024年

今年もよろしくお願いします!



ばしこです








1日

仕事から帰宅して夫の実家へご挨拶

食事してしばらくしたら寝てしまう


起きたら地震のニュース…



ずっと通知されるスマホ




今日は5日ですが

被害状況が刻々と広がっています

被災されたみなさまが

早く安心できることを願います




2日

仕事が休みで朝ゆっくり寝ました

昼ごはんから飲んで

夫は夕方寝てしまう

私は羽田の飛行機の状況が

心配で心配でずっと観ていたTV



飛行機の乗客、乗務員全て非難できたと

速報が入り

横になりましたが

なかなか眠りにはつけませんでした



3日

仕事でしたので

おうちのことは夫に任せる



そんな感じの3日間

お正月という気分にもならず

家族ですごせる事にありがたいと

しみじみ感じました



箱根駅伝と猫

はーちゃん



見返りはーちゃん




ぴちぴち、うーちゃん



テーブルの上のものが食べたい

うーちゃん



首のもふもふがすごい

うーちゃん



今年もゆるーくになりますが

よろしくお願いします!