ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との
バタバタ日常を綴る備忘録です

こんにちは ばしこです♪







いや〜年末年始忙しくて😵‍💫



😵‍💫😵‍💫こんな顔に毎日なっております



夫が副鼻腔炎になり

声もおかしくなり

咳こむようになりました😱😱



かなり前から鼻が調子悪そうだったんです



観念して耳鼻科受診


検査はしてませんが

コロナでもインフルでもなさそうです



私には移ってないのと両親も大丈夫



頂いた薬で良くなりますように…

年末年始病院やってないからなぁ




 TODAY'S
 
​おうちごはん



揚げ物3種

↑頂き物

ニラキムチ

もやし卵炒め

レトルト牛丼で肉豆腐

大根菜炒め


レトルト牛丼消費期限が

12月いっぱいだった…





トルティーヤ

↑買ってきた

大根菜炒め

レトルトハンバーグ

キャベツパリパリサラダ

豚味噌漬け焼き



レトルトハンバーグも消費期限ギリギリ

困った時ように買っておいたの

忘れてました凝視



冷蔵庫も冷凍庫も年末年始は

何故かいっぱいになってしまうので

片付けて拭いたりしながら

食べられるものを消費





1人鍋ごはん

別々の鍋に作りました♪



明日も忙しいですが

怪我しないように頑張るのみ😤




ねこ達はすこぶる元気です♪