ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との
バタバタ日常を綴る備忘録です

おはようございます ばしこです♪







そしてメリークリスマス🎄



昨日仕事だったので

帰宅してから準備しました

つかれた…


今年も自宅クリスマスイブ開催!


前日にクリスマスケーキは

デコレーションするだけにしておき

ミートソースも作っておきました



 TODAY'S
 
​クリスマスイブ



生クリームホイップして塗っただけ

今年は機械でホイップしたので楽だった〜



ごはんはこちら

🎄チキン

🎄ミートソースパスタ

🎄サラダ

🎄ポテトツリー

🎄サラミ&チータラ




ミートソースは前日に作りました

パスタ茹でるだけ🍝



ポテトツリー

マッシュポテトをツリーっぽい感じに



チキンはハーブに漬け込み冷凍していたのを

フライパンでじっくり焼きました♪


チキン焼いてる間に

生クリームホイップしたり

サラダ作ったり



ケーキのパンフレットみたりして

これ可愛い〜美味しそう〜って

なるんですが金額みて😳😳😳


スポンジは買ってますが

夫も手伝ってくれたりしながら

ケーキ作るの楽しそうだし

費用は2000円内で抑えることができました



ミートソースが大量に余ったので

また、使います〜



ねこたちにはちゅーる贈呈

いつもと変わらずですね笑😆