ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との

バタバタ日常を綴る備忘録です

おはようございます ばしこです♪







寒い朝です

昨日は鍋だったので

朝、雑炊にしました

温まる〜


今はココア飲んで一息😮‍💨


やっと粗大ゴミ出しました

あと、溜めていた使い古し乾電池

ゴミ来週で回収が最後なので

片付けしないとです



 TODAY'S
 
​おうちごはん



ピーマンと人参炒め

ほうれん草ベーコン炒め

キャベツ挽肉味噌炒め

豆腐あんかけ




豆腐は鍋の半分残り

挽肉は丸めないハンバーグの残り



冷凍庫も冷蔵庫も片付けていかないと

何故か

年末年始いっぱいいっぱいになりがち…




さわら西京焼き

前日残りピーマンと人参炒め

だし巻き卵

白菜とベーコン炒め

モッツァレラチーズ入りサラダ

手羽中焼き


モッツァレラチーズも卵も賞味期限きちゃう

急いで使いました凝視


ご利用は計画的に!



寒いにゃ〜

洗濯終わったので

干しますかね〜