ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との

バタバタ日常を綴る備忘録です

おはようございます♪

ばしこです♪







花粉症にやられ

鼻が故障し頭痛に喉痛に倦怠感

耳鼻科に行ったら上咽頭炎再発してて

また、あの痛い治療…



  ​日曜日おうちごはん



★夫が買ってきたトンカツ

★紫キャベツマリネ

★やみつきメンマ

★無限パリパリレタスサラダ


写真忘れましたが

トロたく巻きもありました



帰宅して横になって体力回復して

お湯に浸かってからごはん


その間にトンカツとトロたく巻きを

買ってきてた夫


唐揚げあげようと思ってましたが

辞めました笑



揚げ物が好きすぎる、うーちゃん

はーちゃんは気にもしないんですよね…



寒かったからね〜