ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との

バタバタ日常を綴る備忘録です

おはようございます

ばしこですひらめき







ボーっとしてたら

メイクしないで外出しちゃった…驚き

眉毛なしで外にでちゃったよ…

恐ろしい絶望

もう、仕方ない笑

道ゆくすれ違う方

私を見ないで笑



昨日のおうちごはん

アラビアータパスタ

ガーリックオイルを最後に混ぜるのが

とても風味が残りポイントです



もう少し火を入れてこんがりしたら

ソースにあえたパスタにかけて混ぜます

ソースにガーリック入れてもガーリックの

風味がないなぁなんてなくなりますので

お試しあれです!



パリパリチキン

チキンを焼く時に小皿乗せて

チキンが縮むのを防ぐのと

皮目をこんがりやきました



蕪のサラダ

蕪が旬で美味しいですよね



豆腐グラタン

豆腐が半分余ってたのでまた作りましたニコニコ

作り方はこちらを口笛

豆腐グラタン




にゃんこ


うん、かわいい照れ