アカムラサキ様より
モニターをさせて頂きました
【シーザーわさびドレッシング】
です



マグロサラダライスを作ってみました



チーズ、にんにく、アンチョビの
濃厚なコクにわさびのツンっとした
辛さが効いた
シーザードレッシングです


サラダ以外のレシピでという事でしたので
ごはんに使ってみました照れ



作り方は簡単!

材料

★お好きなマグロ切り身
★アボカド
★トマト
★ブラックペッパー
★パセリ
★シーザーわさびドレッシング


ごはんをお皿に盛り冷ましておく
トマト、アボカドは角切りにする
マグロの切り身をのせる
シーザーわさびドレッシングを
スプーンで4回程かける
ブラックペッパーを振りかける
パセリを散らす


以上ですナイフとフォーク



ポイントはごはんを冷ますこと
温かいとマグロが生臭くなりますので注意



レタスや春キャベツの千切りを
のせても合うと思います



シーザードレッシングは大好き
こちらのドレッシング好きな味でした!
わさびが入ることにより
魚な臭さもなくなる!


しかも濃厚!



洋風なごはんになりました
白ワインにもとっても合います



主人は
うま〜〜〜って
食べていました



お肉や揚げ物にも合いそうですにひひ



モニターに選んで頂き
アカムラサキ様
モニプラ様
ありがとうございました