第二回!?ご無沙汰しております!大盛況の艦隊BARからあっという間に2ヶ月。もしかして第二回やっちゃうかもしれません!また詳細が決まりましたらこちらで告知させて頂きますのでそれまでもう少々お待ちください♪あ…。ちなみに『艦隊BAR』で『艦○れBAR』ではありませんよw呼び方だけは間違えないでくださいね(笑)