12月21日〜27日まで大阪で開催しておりました写真展、無事に終了しました。

 

僕は最終日のみの在廊でしたが、それでもとても楽しく実りのある写真展で、つくづく大阪がもっと物理的に近くならないかな、と(笑)

 

 

今回展示した写真を紹介していきます。

(今回は長いので、適当に読み飛ばしてくださいね)

 

 

 

「A Stiry」 モデル:赤松ゆうかちゃん

 

 

 

 

「Crossroads」 モデル:つんちゃん

 

 

 

 

「Look Back」 モデル:つんちゃん

 

 

 

どれも一度アメブロにアップしてますし、Twitterにもアップしてますので、見覚えのある方も多いかと思います。

ただ展示するに際してレタッチは少し変更してます。

 

今までの写真展では展示する写真はおろか、展示するかもしれない写真は全て写真展終了してからしかアップしてなかったんですが、今回は先にアップしてみました。

 

理由は、Twitterなどで見たことのある写真と実際にプリントされた写真での違いを楽しんでいただきたかったのが1つ。

そしてもう1つは「写真はプリントしてこそ」だと思っているから。

 

もっともそんな理由はともかく、展示に来ていただいた方が少しでもポートレートに興味を持っていただけるのが一番嬉しいです。

僕が一番嬉しいのは展示を見て「モデルをやってみたい」とか「ポートレートを撮ってみたい」と思っていただくことです。

そして、ポートレートの楽しさを知って欲しいんです。

確かに問題のあるカメラマンやモデルがいることは事実ですが、そんなのは本当にごくわずかです(と思いたい)。

 

 

今回も写真展への出展のお誘いをいただいたフリプラMODEL事務所様、所属モデル様、ならびに同じく出展されたフォトグラファーの方々、そして展示に足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ペタしてね